6.6

f:id:romanciz:20200607094407j:image

 

星矢海王覚醒1スルー105Gをなんとなく打ち始めたらなんか火時計が緑になったので珍しーな期待できるかも?と思ってたら

 

f:id:romanciz:20200607093036j:image

 

なんと赤くなり

 

f:id:romanciz:20200607093104j:image

 

虹になった笑 こんなんはじめてだ

この状態のまま30Gくらい続いて、でも海将軍バトルで負けたら意味ねーんだよなーと思ってたら

 

f:id:romanciz:20200607093225j:image

 

ラッシュ直撃!ここまで4000円、プロすぎるわ、、

後ろの人があまりの早さのセインッセイヤーに振り返るのが見えた。くくくすまんなww

 

f:id:romanciz:20200607093345j:image

 

7揃いや

 

f:id:romanciz:20200607093409j:image

 

一輝などで順調にのり

 

f:id:romanciz:20200607093443j:image

 

ひさびさ300超え。期待できすぎる。

 

f:id:romanciz:20200607093533j:image

 

ラッシュはじまってすぐ変な音がして、うおっこりゃひょっとしてフリーズとかやっちゃった?と思ったら火時計押せ赤で100G、、期待させんなや。

 

f:id:romanciz:20200607093802j:image

 

すんなり海底神殿までいき

 

f:id:romanciz:20200607093847j:image

 

俺のハートも激アツだよ!!

からの瞬30G、、、どこが熱いんだよ!

 

f:id:romanciz:20200607093958j:image

 

その後また海底神殿からの瞬30G

いまいち乗り切れない流れ、、からの海底神殿でスカ。。

 

f:id:romanciz:20200607094125j:image

 

後乗せもろくになく海将軍バトルへ。終わった、、

のはずがー?!!

 

続く