ドヤ離席

後半書くの忘れてた。GB引き戻し成功して2500枚ほど。ここ最近星矢の調子よく初当たりGB一発突破3連続の引き戻しも二回成功している。

星矢プロなのかもしれん。

 

f:id:romanciz:20200614094858j:image

別の日。12宮で星矢からの一輝。からのGB2戦目突破からのー
f:id:romanciz:20200614094913j:image

赤背景星矢!ここで確定。3戦目この画面出た時俺は星矢と同じポーズをとっている。
f:id:romanciz:20200614094917j:image
f:id:romanciz:20200614094906j:image

勝利。ここから天馬覚醒入るまでにいつも歌一緒に歌う。
f:id:romanciz:20200614094921j:image

幻魔拳フリーズが二回入ってー
f:id:romanciz:20200614094902j:image

350g乗せ!この300以上で虹色になるのがプレミア感あっていいんだよなー!このくらいG数あると本番の展開にかなり期待てきそう!

 

と、ここで俺は本番前にトイレで身を清めるべくドヤ離席をすることにした!

 

ドヤ離席、、ATですごい数の乗せがきた時にその画面で停止したまま席を立ち周囲の人間に見せびらかす行為である。

長くなると思われるAT前にトイレを済ませ落ち着いてATを楽しむ為、、ジュースを買って戦闘モードを作る為など諸説あるが、それならばG数がでた次の画面まで回して離席すればよい話である。そこをG数画面で止める奴がほとんどだということは、もうこれは明らかに周囲へのマウント行為に他ならないのである。この日俺の後ろで打ってたやつがドヤ離席を繰り返していたこともあって、俺はドヤ離席をしトイレとジュース購入をしてきた。

 

だが、、実際やってみると気持ちいい、、

「これから大勝ちしますけどみなさんすいませんね」と言っているようなもんである。

他の人がドヤ離席する理由がわかるような気がする、、。

 

で、戦闘準備バッチリでATに入った!!

 

 

 


f:id:romanciz:20200614094909j:image

 

はい??

ほとんど大した乗せもなく駆け抜け気味に終わってごく平均値、、。

その後天国モードで二回当たるもGB突破できず。

逃げるように星矢をやめ他の台を転々とし出玉を全て失い、マイナスになり450回転の番長3打ったらすぐ超番長でてなんとか1300枚ほど、、でも完全にマイナス。

 

大量出玉を予感して箱取りにいったり、ジュース買ってきたりするとすぐ終わる。スロットあるあるやな、、

出玉集計にいったら星矢の後ろのやつは3000枚でてた。うお〜〜泣