6.5

ようやくパチ屋も再稼働し出したぜってことで最近ちょいちょい行ってしまう。

台間隔空いてるしーしゃべる人いないしー空いてるしーで正直コロナにはスーパーよりパチ屋の方が安全度は高いと思うの。

 

f:id:romanciz:20200606032128j:image

最近好きなのは新鬼武者。0Gから打って127Gでバケ(ほんとバケ率たけーな)からの鬼の試練一戦目即死亡。○ね!って思ったら207Gからのバケからの3戦突破で真鬼斬。3戦目の秀吉は死ぬことも多いんだけどあの音鳴ってからの突破めっちゃ気持ちいいんだよなあ。

f:id:romanciz:20200606032532j:image

今回何回か真鬼斬入ったけどその後が追想ノ舞ばっかでVとれず。俺的には追想ノ舞はほとんどスルーが基本でV期待できないイメージ。あの鬼斬る奴じゃないとやっぱだめやな。

 

青7が2〜3回でたおかげで幻魔闘ボナで蒼鬼などメンバーに恵まれて連勝。蒼鬼の安心感めっちゃいいわあほぼ一勝確だもんな。

f:id:romanciz:20200606033025j:image

安定のお荷物ロベルトも出目に恵まれて勝利したり復活も何度か入って七連目くらいまでいって930枚くらい。時間なくなったので即やめ。

 

投資9k

勝ち16.5k

 

ネットだと評判悪いけど割と浅いGで当たることもある、演出まあまあ信頼できる、ボナが爽快感あって楽しく(勝利確定の音とガロみたいな金獅子のでる画面が気持ち良すぎる)、連戦いけば出玉もそれなりについてくる。と6号機では1番好きかもしれない。もちろん天井からのバケ試練一戦負けとかの展開はイラつくけど。

 

モンキーターン4もこないだ少し打ったけどあんまいけてない感あるな。すでにマイホでは客飛んでた。