対戦動画・マキシ


エロカワいいクリキャラで有名なOさんとの試合。PC動画キャプチャ環境がないのでブラウン管直撮りw暗転時に室内の電灯が映ってるのがむなしすぎるww 多少コマも飛んでるけどまあなんとか何してるかはわかるレベルだろ…。音楽も雑音入ってるので入れ替えで。
この動画には撮ってないけどOさんがベイダー苦手みたいだったので>1BAは大体1B>1B>1BAとかフェイント混ぜてくるので、気をつけてれば1BきたあとAを見てからしゃがめるっす。

あとマキシのフェイント:4BKは知ってる人大体しゃがむので、中距離なら4B>A+Bとかでしゃがみを刈れる。距離とりたくて後退してる人にはおっかけるようにして4BK打ち切ると当たったりする。