マキシ対戦動画/対最強ザサラ


強いザサラとは何人かやったことがあるが、その中で一番といえば俺の中ではこの人だ。鎌で結界を張ってるかのような動きと超反応、確反もきっちり入れてくる。ぼっとしてるといつの間にか死んでいるというミントグリーンの死神(適当w)。
ザサラの技はあんま詳しくないから確反とかイマイチよくわからないんだけど、マキシの66Aとか二段目しゃがまれるとwsBがさっくり入ったりとか、wsB>AAKG>...のKをGされるとやっぱりwsBを入れられたりとか、うかつに上段や硬直の長い下段とかを撃てない感じ。
ただザサラの下段は1AA以外そんなに怖いのがないっつーのはあるので、立ちG多目にするのと、リングを背負ったザサラには絶対近づかないというのを心がけたいかな。あと、ザサラって縦切りが多い気がするので、随所に縦切りGI属性の構え(B+Kの甘えなっ!の構えw名前わからん)を入れとくと攻撃取れて面白い気もする。
※動画環境の不具合で一部試合経過が飛んでしまってます。

フレ対戦■ミツルギの人と6戦。マキシがだいぶバレてきた感じ。ロックでも対戦してみたけどボコ負けしてしまった。技を結構忘れてるというのもあるけど、なんか、強い弱いに関係なくもはやマキシの方が使ってて面白くはあるな…。