マキシ対戦動画/対タキ&マキシ


うまいタキとの対戦動画。3戦目はフレのKくんとのマキシ対戦。
深夜に適当に部屋立てたらタキの人とKくんが来たので3人でやってたんだけど、このタキにはKくんと合わせて2勝28敗という素敵な戦績を頂きましたw マキシの技も知ってるし読みがまた鋭いんだよね。タキの勉強になったから俺らはいいんだけど、実力差ありすぎなのによく30戦もつきあってくれたよって感じw
thx。
タキ対策ってどうすればいいんだろうなー派生も豊富でわかんねーよって感じなんだが、30敗近くして一つだけよくわかったことは、タキRO性能高いってことだけは身にしみた。こちらがリング背負ってるとき当たりやすい下段ゲイザー(A+B)からROできるし、NHで前方ROの中段A6からでもROできるってことで、すんごい落とされやすい。かといってタキがリング背負ってる場合も二段ゲイザー(4A+B>B)で真後ろに飛ばされるのでやっぱ安全といえなくて、タキ相手にはリング中央で戦おうという結論になった。あとは半端に隙のある技出すとバシバシ確反とられるから、なんとか3A+K当てて体力とってく感じかなー。この技がなかったらとてもじゃないけど戦えねーわ。

フレ対戦のKくんはちょいひさびに対戦したけど、強くなっててびっくりしたな。技も豊富に使うので対戦しててすごく面白い。人の使うマキシは色々と参考になるな。Kくんの使ってた技で印象に残ったのがマキシの4A+BH(一段目Gで二発目前方RO狙える技)をわざとGIさせた後にインパクト返しを決めてたとこ。うまい相手の裏をついた戦い方でおおー!と思ってしまった。またぜひ対戦しましょー!