マキシ対戦動画/対マキシ3


どっかで聞いたような曲のメドレーで!
フレのKくんとのマキシ対決。俺がロックを使ってた頃からKくんはずっとマキシ使ってて、色々と動きを参考にさせてもらった。こないだ5連勝くらいしてて「これはちょっとKくんよりうまくなってしまったのではないだろうかwww」とか調子づいてたらその後5連敗くらいました。勝ってる時はノリノリで負ける気がしないけど、負け始めると勝てなくなるのが俺。多分ノリでやってるからなんだろうなー。強い人は流れが悪い方に行き始めても踏みとどまって、しのいで盛り返せる人なんだと思う。そうじゃないと勝ち続けるのは難しいもんなー。

BF1943:ようやく操作にもある程度慣れてきた感じ。日本軍の偵察兵で日本刀を振り回してるキチ○イ兵士がいたら俺ですw(迷惑w?)