KOF98UM


対戦動画2本。
まっ必殺技出るか出ないかくらいの腕前なんで人に見せるようなもんではないんですけど、最近結構遊んでます。使えるキャラが増えてくると断然面白い。どいつとどいつで組んで…みたいにチーム編成に悩んで…10年以上前のゲームですが変な中毒性ありますね。
動画見てると俺の動きはほぼ必殺技を出しているだけだった!なんかもっと、こう小技の差し合いとかできるようになりたい。各キャラの必殺技は少し触ると覚えてくるんだけど、通常技の性能まではなかなかね。今のところそこまで把握してるのはテリーくらいかな?それも別に強くないんだけど。
今度02?が箱アーケードで出るみたいですが、こちらはカラーエディット機能があるっぽく、俺はこれが楽しみ。自分好みのカラー作れるなんて最高やん。
あ、対戦いつもthxでしたー。