師匠と再会

コロッセオでランダム対戦してたら4で消息を絶っていたバナナ師匠と再会!挨拶の言葉はいらない!拳で語れ!!ってことでマキシ対決をしたものの、気がついてたら死んでました状態w 疾風怒濤の攻めは変わってねえなw

その後プレマにお誘いして10戦稽古つけてもらって、4勝6敗で負け越し!く〜さすが。バナナダンスも健在。この人がやるとマジかっけぇんだわ。死体に超必決められても嫌な感じしないっつーか、抑えきれない戦いの衝動の暴発、みたいな。スパ4で言ったら殺意の波動まとってる。

いつも知らぬ間に現れては消える人だから、そうだフレ登録をしとこうとメッセ送ったら光の速さで断られたしww


「フレはめんどいからいらないんだ。みかけたらまた戦って欲しい!」



フレリスみたらほんとに別アカが一つ入ってるだけで誰もいねえしwいやもう本当すげぇですよこの人は。キャリバー界で漢(おとこ)といったら俺はこの人しか思いつかぬ。