HGサイコザク


いやーついに完成した!『HGサンダーボルト版サイコザク
サンダーボルトっていうガンダム漫画のザクなんだけど、フォルムに一目惚れで購入。飽きたりしつつ3〜4ヶ月かけて作ったわ。



MSは基本高機動型ザクなんだけど、背中にでかいバックパックと二本のブースター、そしてそこに三本のバズーカ、弾薬、グレネード、ヒートアクス、バルカンも装備するというむちゃっぷり。でもこのごちゃごちゃ感がたまらん。



ほぼ全塗装でやったから時間がかかったというのもあるけど、色分けの細かいところを付属シールにすると安っぽく見えるから、そこはあえて筆塗りにした。本当に筆塗りしなきゃいけない部分が多くてきつかったけどやっぱできあがると嬉しいな〜。