アマリリス

romanciz2009-04-25

小さい花も可愛いけどでかい花はゴージャス感あるな。花言葉はなおしゃべり,誇り,静寂,自尊,素敵,内気の美しさ。
花言葉を込めて人に送ったら、もらった人はどの意味だろって思うかな?

ゲーム・HAWX:フレのEさんと二面をクリア。COOPだとハードくらいがちょうどいいのかも。戦闘機の翼が雲をひくと、「豚が雲をひいたー!」という台詞を思い出してしまうのは俺だけ?w
実家行って「フライトシムってはまらねんだよなあ」とかほざく兄にデモ版をやらせたら5分後に自分の戦闘機の動きに酔いしれてた。「今のみた!?みた!?ミサイルで一気に4機死んだんだけど!?」見てるけど。むっちゃはまっとるやん。
「でもこれ、体験版だけでかなり遊べるっつか、お腹いっぱいじゃね」
おい待て。