戦績など

フレのOさんと十本勝負。Oさんはいやらしいクリキャラを大量生産してるがかなりうまい。カサはBBが一番こわい。ケツも痛い。今日はOさんがほとんどカサでやってて、俺がマキシ、ベイダー、ロック、ヒルダの順番で。マキシは今面白くて練習してるけどいざ試合になるとどう動いていいのかよく忘れる。結果、A+B撃ちまくりになったりとか単調な動きによくなって困る。ベイダーはOさんがあんま知らなくて苦手っぽいので使ってみたが、楽しい。見た目よりもパワフルかつ速い攻撃が癖になりそうだ。もう少し練習しようかな。
Eさんとはマキシの新技の報告をかねて3戦マキシ対決。今日はなんかEさんが覚醒していていつもより手ごわかった。
メモ:33KNH>2B
最後まで書ききってから気づいたけど全然戦績に触れてない。