4/27の10本

Oさんと10本。マキシ対シャンファで2戦。シャンファは力なさそうに見えてダメも判定も結構ある技あるなー。剣を縦にして突っ込んでくるやつが痛い。ベイダーで3戦。ぼこられた。パリングは強力だけどあんま使いすぎるのもダメだなーティラの当身みたいにここぞ!って時に使わんと。ロックでOさんメインのカサと4戦。下段蹴りを匂わせつつ下段投げ、の闘い方を取り入れてみたがこれはかなりプレッシャー与えられるな。3戦1敗。最後ヒルダ使って、トータル5勝5敗。Oさんは苦手といってたヒルダをもうかなり克服したっぽい。ヒルダ戦はやっぱ慣れないと厳しいものがあるよなー。

追記:Eさんとマキシ3戦。44AB>K2Aに結構当たった。出が遅いけどKKを警戒するからあたっちゃう。知ってる人に当たる技というやつだな。 やっぱ33K>2Bは中距離の選択肢としてかなり使いやすい気がする。 Eさんがウケるクリキャラだしてきてお腹が苦しかった。

追記:HAWX…4人COOPで10面?(ハード)の大統領機護衛ミッションにトライ。4人いるしラクショーwとか思ってたら大統領機が即効落ちてミッション失敗した。もう一度トライするも失敗。ホストが部屋閉めてしまった…。ムズイ…ムズイよこのミッションは…。