BF1942のリメイクBF1943が夏頃DLCで登場。
メインテーマはあのデデンデッデデッデ!…やばい涙がでそうだ。買うしかない。


HAWX:最初の方の護衛ミッションで失敗しまくった。護衛対象機がモロいのはいつものことだが敵がきまくって撃墜が間に合わない。4人部屋作って4人そろう前にゲームが始まっても、敵の数は4人分いるのかなあ…でもこのゲームナカナカ人埋まらないんだよね。人が少なめなのか、対戦にいっちゃってるんだろうか。ともあれクリアできた時は嬉しかった。

PSPSC4:新キャラは一人だけじゃない模様…。どんだけ完全版出すんすか!発売が夏だから、7〜8月だとして、追加要素の逆輸入DLCがくるとして、PSP発売の一ヵ月後くらい?早くて。あ〜長いなあ…。