HAWX:9面をハードでやったがクリアできなかったのでノーマルでクリア。OFFモードでてから9割こっちでやってたけど、この面では通常視点も必要だった。どっちも使い分けるのがこのゲームのあるべき姿なんだろうけど。そろそろフライトシム初心者には手ごわい難度になってきた。 レーダーミサイル?の使い方が最初わかんなかった。ゲーム中にもちっと説明ほしかったな。ゲームやってるテレビ小さくて字が読めないからどっかにかいてあったのかな?(このゲーム字が小さすぎ)
レベルがあがると新機体などが追加されるけど、戦闘機に詳しくないのでどれも同じに見えてしまう…。昔BF1942やってる時に隣りで見てた軍オタの友達に「戦車ってどれも同じような形してるよなー」っていったら、目茶目茶怒られたのを思い出してしまった。ただ、OFFモード認定の面で使えるようになる機体(F-15 Active)はガチでかっこいい!
追記:EさんとCOOP。大統領機護衛は11面でしたw大統領機がモロすぎてノーマルでいったにも関わらず一回失敗。一回にそこそこ時間がかかるから再スタートとか結構ズッシリくんなこれ。一緒にやってる人に申し訳なくなる。2回目はあと1〜2回攻撃食らったら護衛対象機が落ちそうな所でギリクリアー。スリリングで楽しかったけど、攻撃食らうたびに護衛対象機が「何をやっている!?」とか「う、うわあああもうダメだぁ!」とか叫ぶのがまじ焦るわwもうちょい根性みせろとw