あくまでマキシですから

(ネタ動画)

ファントムハイヴ家のマキシたる者3タテくらい出来なくてどうします?







(動画編集っつーのはなかなかハマるもんがあるな。ああしたいこうしたいというのが次から次に沸いてくる。ま、ネタ動画なのでマキシの動きに見るべきところはなく。あ、ちなみにタキの上からワープで降ってくる技はステップしてしゃがGでどの派生も防御可能。反応間に合わないからいつもGIするけど)

追記:フレとマキシで数戦。マキシの同キャラ対戦だけはまじで面白いわ。人によって個性の出やすいキャラっつーのもあるかもしれない。最近はcf3AAAがお気に入りの技。なんかよくわからんが引っかかってしまうこの下段、その後のA派生も使いやすくて好き。