レアキャラとの対戦

今日は普段あまり見ないキャラの強い人とたくさん対戦できた。ミナ、ミツルギ、ザサラ(まあザサラは割りといるかな)。どの人も使いこなしてて手強かったな。
ミツルギはいそうで使いこなしてる人があまりいないんだよな。不思議。でも今日やった人は構えが流れるように動いていってカッケかった。
ミナはうまいグループがあってそこの人を見かけると対策も兼ねて入るようにしてる。ミナは意外にリングアウトが怖いんだよな。今日当たった人は普段はA投げ多目でA投げしかしないのかな?と思わせといてリング際でB投げで落としてくる(前もって意識をA投げに集中させる布石を打ってる)という戦術をとっていて感心した。マキシ対ミナではとにかく近接に持ち込むのと、多段技の一発止めを見極めないとだめだな。

タリム杯結果:予選第一試合でCF食らってしんだ。もう二度とタリムなんて触るもんですか!