対戦動画/対キリク


Kさんのキリクとの対戦動画。
キリクは対戦燃えるなー。中距離だとペースを取られてしまいがちなので、いかに攻撃をかいくぐって近づくかってのが面白い。軸ずらしや二段技など使いやすそうな技が揃ってるキリクだけど、もうちょい慣れたら割り込みインパクトも狙えそう。BB、8>(レバーニュートラル)BB(二段目上段なのでしゃがむだけでいいみたい)、88KBあたり。
214Bからの派生は受け流しGIで同じタイミングで二択回避できるかと思ったけど、BのGB技の方がタイミング遅くて無理だった。BをGさせられるとROする蹴り突きみたいのが入るので(これ確定なのかなー)、構え見えたら軸ずらしてしゃがGでいいのかなー。