マキシ対戦動画/対ミナ 3


どうもこんにちは。ワンパ大王のvescardです。
今回はまたまたミナ戦。最近結構ミナ使いの人と対戦になるんだよなぁ。動画もいつの間にかその3までいってしまった。ミナ戦好きですけどね。
うまいミナの人って4Aの使いどころが上手で、こっちのターン!って時に距離を取られてしまってリーチの短いマキシには辛い。でも逆に、ここでミナが4Aで距離取りたい、仕切りなおしたいって時にマキシの66Kを入れ込んどけば下段もすかせるし蹴りもあたっていい感じな気がしてきた。今度試してみよっと。
こないだSさんのミナにもぼこられたし、またミナの勝率が下がってきたのでなんとか対策を練りなおしたいところ。

ちなみにBGMの1曲目はPS版ソウルエッジからオープニングムービーの曲。懐かしい!いまだにソウル〜のOPはこれが一番かっこよかったというね。当時はタキの胸がビヨヨンと揺れてるのをみて、おお〜!!と感動したもんですよ。ソウル〜はかなりBGMどれもいいと思うけど、エッジのBGMはその中でもかなり好きなんだよね。船長の面とか神曲だったもんな〜