賢者と僧侶と戦士でお願いします

コラボで有名なパセラドラクエとのコラボが始まったそうで。
http://www.paselabo.tv/luidas_bar/index.html

俺はこのコラボが好きで、前回はドルアーガの塔のコラボで行った。架空の食事をメニューにしているのが好きで、本屋なんかで一時期見かけた「童話の中のメニュー」(そんなようなタイトル)に通ずる夢がある。世界観に合うようにどう表現したらよいか…というアイディアが盛り込まれたメニューを見るのはワクワクするね。そのために普段なかなかないような材料を使ったりとかしてるし。
ざっと見た感じ
ばくだんいわの火の玉コロッケ
スライム肉まん
ギガンテスのこんぼう
・エルフののみぐすり(入れ物ほしい…)
あたり食ってみたいですね。(名前だけのドラクエ風メニューも多いなあw)つーか、今回はハニト関係ないのかな?あのパン好きなのに…。
んで、真似できそうなのあったら自分の持ちレシピに加えて、いつか人に出すんですね。
「ふしぎな木の実の盛り合わせでございます」
「いや、これただのミックスナッツじゃんww」
みたいなコト、したいですねw