ゆうてい みやおう きむこう ぺぺぺ


たまにこれが聞きたくなる。音楽の種類は色々あれど、聴いた瞬間、伸ばしたゴムを離した時のようにビョイーンとガキ時代にトリップするのはファミコン音源だけ。30秒〜が神。
「じゅもんがまちがっています」(うろ覚え)…ア、アストロォ〜ンンン…!!
ガキが50文字以上のパスワードを毎回毎回間違えなく書き写すなんて、そもそも設計に無理があったんすよ!
と、苦戦必至な状況下で延々と聞くことになるこの「LOVE SONG 探して」。ずっと聞いててもききべりせず、なおかつ印象に残る。FFの曲も昔大好きだったけど、今になって思い出すのはDQ(5までな)の曲。すぎやまこういちはやっぱ偉大だった。

なにげにこっちの歌つきの方も好きなんですけどね。歌詞古臭いけど。