VF5対戦動画/マスクマン対サラ・ヴァネッサ・レイフェイ


プレマのリプレイ動画。魔王みたいな強さのプレーヤーも多いけど初級者っぽい人も中にはいるね。この動画で戦った人達は勝ってるより負けてた回数の方が多いです。
ちなみにこのゲーム、リプレイするとウイイレ方式の実況つくの。すごくない?ゲーセンのライブ台でやってるアレだな。ちら見してた限りでは、俺はずっとあれはセガに実況つける人がいて、名試合のリプレイに必至に実況つけてんのかと思ってたわ。アホ(笑

追記:夜にAさんと対戦した。朝プレマ野良で少し勝てたからAさんにもこれで勝つる!!とか思ってたらパイとか葵とかで転がされまくりました。なにこれが本気なん・・・使ってんの初めて見るアキラにまで吹っ飛ばされるとかね。なにあのパワフルラッシュ。
近々ガンネクアドパ対戦のムービーを撮ろうと思ってます。