ある街角の風景


香港-旺角。黄色が映えるので屋台でパン食べている女の子の写真撮ってたら、





泣き出した。




店の奥から強面のお父さんがヌッと出てきて




「おうコラうちの娘に何しとんのや…」





とはならなかったけど、ごめんね、と頭を軽くなでて、逃げるようにその場を去った。申し訳なかったな。「はーい僕敵じゃないでちゅよー」っていう雰囲気だしてから撮らないとまずいかな?でもこっちむいて、はいチーズじゃ同じような写真にしかならない。超ズームレンズがあれば解決するけど、重いんだよね。



KOF98UM:ジョーは表より裏の方が強いかも?慎吾は劣化京だとか性格がなんか気に食わないとか思ってたけど、使ってみたらなかなか楽しいキャラかも。BGMも○。よく見ると服装も京より慎吾の方がかっけーし。最近は慎吾、京・サイシュウのチームとか使ってる。A+C・A・Aボタンで選ぶと全員赤で同じカラーになるっす。