田舎でスパ4

田舎に来ている。
兄貴が車に箱とコントローラー2つ積んできた。田舎にきてまでゲームとか小学生かよ!

と思ったけど実は俺もルンルンでスパ4買って持ってきたんだ。
で、オフ対戦。前作やってなかったけどグラいいな〜。ストは2Dじゃないと、とかいってたけどキャラの迫力、ウルトラコンボの演出をみると、3Dで正解な気もする。演出面はキャリバを完全に超えてて、キャリバがさすがに古臭く見えるね。ウルトラコンボKOはゾクゾクくるわ〜
コーディ、リュウ、ジュリあたり使ってる。コーディ渋い。ジュリは使いこなせたら気持ちよさそう。バイパーだっけ?あれもかっこいいな。女キャラあんま使わん方だけどスパ4女キャラは割とツボかも。
中平スト漫画ネタも豊富でファンには嬉しいわ〜。確かみてみろ!