フローラは嫌な女らしい

美容院いったら美容師が珍しく女性。「美容師って仕事中はお客とよくしゃべるので、休日は家でゆっくり一人で、インドア派が多いんスよー」という話に始まり、最近ハマってるのがSFCDQ5だという話に。知り合いの年賀状に、主人公の父親パパスを倒したゲマの部下のジャミとゴンズの絵を描いて送ったらしい。そんなん10人中2人くらいしかネタ元わからんっつーの!
「フローラってありえないッス。ヤな女じゃないスか?」主人公に嫁に選んでもらわないと、すぐ幼馴染の吟遊詩人と結婚するかららしくて、「それってキープいるってことじゃないスか」とかいってた。そんなこと考えたことなかったけど、女性視点って感じっすね。同じゲームやってても受け取り方が違うって話聞くのは面白い。
その後母親に会ったら「あんたどこの床屋いってきたの?なんか髪ギザギザじゃんか」とか言われる。あーっ、、なんでもっとこうしてくださいとか言わねーんだよ俺!めっちゃいつもしゃべりに乗せられてるじゃねーかよ!バカ!バカ!