マキシ対戦動画/対タリム


俺のタリム師匠の方との対戦動画。
タリムは前ジャンプからの派生技とターンがトリッキーで強力に感じるけど、実際に使ってみると細かい技の積み重ねとかかなり腕が要求されるキャラ。ここまで使いこなしている人はスゴいです。壁際・リング際が怖えー。
タリムは距離とって択無効化するのが基本なので、バクステをちょくちょく入れるといいです。後は自分がリング背負っている時は常にターンからの中段Kでのリングアウトを意識して立ちガードか小技でターン潰し。ターンからの下段は意識しとけば反応できる速さかな。と、いっても今タリム使っているような人はここらへんの基本対策を更に対策してくるような上手い人が多いんだけどね。
対戦thxでした!