スパ4オンライン対戦動画 その2


スパ4の新しい動画。
最近はダッドリーにハマってます。モーションが正統派ボクシングって感じでかっちょいいね。それっぽく戦いたい。バイソンとか全然ボクサーっぽくないかんなー。ダルシムも実は使いやすいんじゃないかという気がしてまっす。
このゲームは対戦も熱いけど、リプレイ機能とかチームバトル(過疎ってるけど)とか、システムも便利なのが揃えられている。あとプレマで部屋名つけられたら俺は言うことなかったな。ま、この辺の機能がキャリバーにもあったらなあと思うわけで。対戦が面白くてもシステムが完璧なゲームってのは、ありそうでないんだよね。なんででしょ。
対戦ありがとでした〜。