マキシ対戦動画 対ナイトメア


フレのKmさんとの対戦動画です。
Kmさんは魔王の如く強いメア使いで、よく遊んでもらってる。俺が勝ち越す時もあるけど多分通算で俺の方が負け星が多いので、『ここらでちょっとどっちが本当に強いのかはっきりさせましょうや…』とガチ勝負を持ちかけたら、4勝11敗でボコ負けさせられましたw いや〜中盤勝つイメージが見えませんでしたね〜w しかし対戦してて非常に熱いプレーヤーですね。
俺はキャリバー対戦の最初のセット時、知り合いとやる時は必ず挑発を入れるんだけど、彼もいつの間にかそれにつきあってくれるようになりました。俺はそれがすごく嬉しかったんですね〜。
対戦thxでした!