バーチャロンフォース(VO4)発売!/アファ動画


ついに発売したVO4!発売日に速攻入手し説明書もトレモもせずにランクマッチに突っ込んでみました!
ぐああテムAとジェーン率たけぇぇ…!(ガチキャラ率高い)VO4界のマキシことアファームドとかほとんどみかけねーし…。10年前のゲームというだけあって戦法などは確立されきってる感がある。経験者だろうなーというプレーヤーがかなり多く、これは初心者が入ってもフルボッコだろう…。かといってプレマは速攻過疎ってるっぽいし…。
ネオジオコロシアムの時も思ったことだが、全体的な人数の少ないゲームでは初期に経験者が初心者を調子コイて狩りまくっていると、速攻初心者離れが起きて僅かな経験者が残るだけ…という状況に陥る。
どのくらいの数売れたのかしらないがこのゲーム新規が育つんかいな?といいつつも俺も初心者っぽい動きしてる奴見かけると『おらぁ!ケツががら空きだぜ!!ww』って前ビ刺すんですけどね。