釣られて候

というわけでLineたんと飯食いに行く段取りがついた。日本に来たその日の夜に食べるんだと。大体よく考えたら一人でノコノコこの季節に日本に来るわけねーじゃねーか!俺ってアホはよ!クリスマスは香港の彼氏と日本まできてアチャー!ですかい!
俺はそのメインディッシュの前菜と言うかむしろお通しってわけですね!

と荒んだ気持ちで夕方彼女からの連絡を待ってた。前日からのメールによるとそろそろかな…。



(*´д`*) ←待ち始めて30分経過(そろそろカナ)



(;´Д`) ←2時間(まあ空港からホテルに行くのに迷う事もあるだろうシナ。あっ香港からだと時差で時間が一時間遅れるから…ってことは彼女の指定した時間より到着は1時間遅れるって事か)



('A`) ←4時間(化石w既に夕食食える時間じゃねえww)








一言言っていいカナ…?Lineナメてんじゃねえぞおおおお!!!
うわぁぁんまた釣られちゃったよおおお!外人にまですっぽかされるなんて!


と、さらに荒んだ気持ちでトンコツラーメンにニンニクをたっぷり入れて食べて帰ってきた(荒むとジャンキーなフード食べたくなんね?)、と、携帯に知らん番号から電話が。チッ誰だっつーの!
「………」
「(つーかそっちから名乗れよ!)…ハイ?どちら様?」
「……Oh…VES……?」
Lineたんだった。


多分続く