ホテルNo.

こないだのLineたんの続き。



「Oh...VES...」


何やってたんだよ!とは言えない。話を聞くと空港からホテルまで行く電車を迷いまくって3、4時間かかってしまったのだという。俺も海外に行った時は市街地まで行くバスとか迷う時あるしな…。
「何、そんなに迷ったの?キミ…誰か相談できる人はいなかったの?」








「I am alone……(←かすれた声で。ここポイント)」








どっっっく〜〜〜〜〜ん!と来たよ〜!!
この子が無事帰国できるまで俺が守らなくっちゃ…。




「明日会ってね。本当にごめんね」とLineたんが言って電話を切った。ほどなくしてメールが来る。




『○○○ホテル・ルームNo.○○○○』






こ、これは……………。
訪ねてこいと解釈していいんだろうか…?










                ※ 数日後








『…Sorry!! Are you angry?…』で始まるメールを肩を震わせて泣きながら打ってるVES☆でした…。


いやHUGは外人の挨拶じゃないですか!僕も挨拶を外人さんに合わせただけですよ!?
メールも返ってこなくなったしオワタwwwwwwwあばば あわびゅ!



細けーいきさつはいいから今は聞くな。死人に鞭打って塩を塗るようなものだ。。