バーチャロンフォース(VO4)/キャリバー知り合いとアファG動画


1戦目はキャリバーフレのKさんとプレマで遊んだ時の動画。残念ながら動画の時は違うチームだったんだけど、4人対戦中3人がアファGというネタ?バトルになったので載せました。飛び交うロケパン!どれが自分のロケパンだかわかんねえwKさんは青のアファGだったかな?波動拳の同時撃ちなどかなりやぶれかぶれな対戦に。

2戦目はフレではないんだけどキャリバーでよく見かけたアスタ使いのうまい人のテムHと偶然ランクマで組んだ時の動画。キャリバー勢の名前を見かけたのは初めてでおっ!って思ったな。しかも味方!キャリバーでよく戦ってた相手と一瞬のタッグかぁと胸が熱くなり、しかも勝てた時は嬉しかったなぁ。ラストの瞬間的な連携が決まったのがたまらん。