BF3かいそびれたわ…

兄貴がバトルフィールドやりまくりのFPS狂でBF3の発売めっちゃ楽しみにしてた。「お前今回は前人気高いから箱版予約しといた方がいいぞ」と言われたけど、ビックカメラとか行ったら余裕でありますから!と調子ぶっこいてたらハイ、売り切れ御免でしたよ…。箱版は入荷が少ないんだなきっと…。
買えないとなるとすんげー欲しくなる。。しょうがないから兄貴にちょっとやらせてもらった。うお、セーヌ河とかメトロとかパリを舞台にした面があるのね。結構おもろい…。早く再入荷してくれー!



※FF零式(PSP)
やってみた。最初のムービーが糞長いwけど気合入って作ってあるので俺は飽きずに見れましたね。街とかのマップがフルポリゴンで視点もグリグリ動かせるっつーのがすごい。PSPでここまでのグラとは!スクエニの本気を見ましたよ!0組という超人部隊が主人公達でどのキャラも中々面白そうなキャラなんだけど、大した説明もなくいきなり全員使えるようになるので、こいつ誰だっけ?と思うことが多い。これから進んでいくと一人一人掘り下げられるのかしら…。
通常戦闘や戦争モードなどに多くの特殊システムが出て来るんだが、これが矢継ぎ早なもんで覚える暇がない。システム多いゲーム最近くじけそうになるわー、完璧におっさんだ。とりあえず序盤はゴリ押しでどうにかなってるけど。