BF3ゲット!!

いやーやっと手に入れましたよBF3を!!これで戦場の兵士になれるww



今回は市街戦が多いんだよねー(まあ兄の受け売りですが)。MAP開始前の約30秒、周りを見渡すと仲間の兵士が何人もいる(この間移動操作は不能)。開始と同時に拠点を制圧すべく全員が全速力でダッシュ!!ビルとビルの間の路地を多人数で走り抜け、低めの障害物を飛び越える(ジャンプじゃなくって、手で飛び乗ってひらりと乗り越える。この動作は多分BF3から導入されたんだが、スピード感のある動きが文句無くカッコいいのだ)。この瞬間が特殊部隊の速攻というような感じで脳内にアドレナリンが分泌されるんよ。

俺なんか動きも照準合わせもずぶの素人兵士だけど、発売間もないからかそんな俺でもそこそこキルできる。ビルの二階から芋ってるスナイパーに気づかれないよう近づいて、喉元にナイフ突き立てた時は震えたね(ゲームの中の話な。俺はキチガイじゃねーぞw)。
しっかし最近のBFはやればやるほどレベルが上がり強力な武器をゲットできるそうで。ベテランのが初心者より装備も強いってのはどうなんだろーね、と思うんだが…まぁそれが続けるモチベーションになるんだろうな。とにかく、今回のBFは俺フィットだわー。