3/16

スカイガールズ3 ソラノツバサ

 

初あたり0の52ゲームに座った

86ゲーム1kで当たり。あーはいはいミドルボーナスAT入らず、、と思ってたら入る。30G駆け抜け。

のあと強チェから150G

f:id:romanciz:20200316215258j:image

えっスカイビッグ?!

AT確定の1番いいボナ


f:id:romanciz:20200316215245j:image

ボナ中に3回ほどモードアップ
f:id:romanciz:20200316215255j:image
f:id:romanciz:20200316215249j:image

純増4枚の雷神からスタート!


f:id:romanciz:20200316215252j:image

途中またモードアップし、、

純増6枚のV1モードに!

このもう一つ上のモードに上がれば完走確定のソニックモード!!ゲーム数は十分にある!!

 

f:id:romanciz:20200316215625j:image

が、モードあがらず1000枚程で終了。。

 

その後100Gでビッグ、AT駆け抜け。

少しハマって352G、ポイント溜まってのCZから

f:id:romanciz:20200316220141j:image

またもやスカイビッグ!

インストに書いてある最上級ボナである。これがこの短期間に二回というのは設定がいいんじゃないだろうか?そもそもここまでATに4連続で入っている。

さっきは1000枚で終わったが粘れば完走とか来そう。

f:id:romanciz:20200316220342j:image

が、さっきより伸びず終わる。。ボナ中のモードアップが一個しか取れないのがダメだった。

 

f:id:romanciz:20200316220618j:image

 

その後割とはまらず当たりを繰り返すがとうとうATに入らなくなってくる。

3回ATなしの後やっとビッグから入って254枚でて終わり。1160枚。

 

+20k

あとで解析みたらベル押し順当てがAT中あったみたい。どこだろ?ナビ出てない時の打ち方変えてたらもう少しモード上がってたんだろか。まあ多少勝ててよかった。