近況

暇なので誰も見てないと思うけどまたこのブログをやることにした。

最近はしばらくソウルキャリバー6はお休みしてて、そもそもゲームをあまりやってない。

かわりにハマってるのはスロットだ。

暇と金があればつい打ちに行ってしまう。備忘録的にスロット日記を書いていこうと思う。

 

3/13

2時間空き時間があったので400ゲーム捨てのエウレカセブンaoを打つ。グラフだだ下がりだったがゲーム数がそこそこいってるので当たりが近いかもと思ったが天井まで引っ張られてATに入ったが駆け抜け。天国でそのあと二回AT入るが全部駆け抜け。設定悪いとスイカ出ようがチェリー出ようがゲーム数ふえねーな。-15k

6号機の地獄少女が面白いので打ちたい。。こないだつぐみフリーズで320g乗せてハマってしまった。

 

スロットばっかやってると金がなくなるので面白いと噂のグラブルバーサスとP5スクランブル買ってみたがまだ殆どやってない。やれば面白そうなのはわかる。うんわかる。DLC1のナルメアが可愛いのでメインキャラにしたいとは思った。