PSPの時代がきましたよ

PSPソフトSCBDの発売も来週に迫ったこの頃、待ち遠しいですね。キャラクリのパワーアップ、新キャラ、新技。いてもたってもいられないキャリバーファンは俺だけではないでしょう。そこで、新作のキャリバーが出るとなると新作で対戦したいと思うだろう。
でもPS3高いしなー。そういえばPS3の新型で小型化されて安いのが出るらしかったな…と思いゲームショップの広告を見てみると…新型PS3 3万なの!?ずいぶん安くなった気がする。これはPSPオン対戦ができるアドパもできるのかなー。できるならかなり欲しいんですけどw 箱で出ればそれにこしたことはないけど、PSPでしかオン対戦できないゲームっていうのは実はかなり多いよね。モンハンG2(これはWiiでもでたけど)、ガンガン、戦場の絆、そしてSCBD。PS3さえあればこれらが楽しめるのだ。うーむ欲しいかも…。
ファミ通みたら以前Wiiで出て高評価だった428がPSPPS3に移植されるとのこと。しかも9月に!PSPはいいソフトラインナップだよなー。欲しいゲーム多いわ。
で、428はやりたかったけどやってなかかったゲームだから、2ちゃんでの評価はどんなもんでしょ、と思ってスレを開いてみたら…
「428の犯人は○○○」
予想できたことだったのにorz(←バカ
それでも買うけどさぁ。みんなもネットで情報見るときは気をつけようぜ!w