マキシ対戦動画/対最強ザサラ/対鬼マキシ


今回は久しぶりの動画なので2本掲載。まず最初は最強ザサラ戦。
ひさしぶりに名前を見たので突撃してみたが、やっぱ他のザサラとは動きが違うなw鎌の射程が描く球状に制空圏を発動させてる感じ。その中に入ると切り刻まれるというw相変わらず立ち上がりBのタイミングも絶妙だし、かなり転がされましたわ。66Bの二段目をかわされたらさっくりやられるのがわかっちゃいるのに、つい打ってしまうというね…。うまいザサラは懐に入るのに苦労する。あとザサラの振り向きGB技が早くて固められるし怖いわ。
あ、だけど今回はついにかぼちゃアイスミントの素顔を暴いてやったぜ!対戦ありがとうございました!


こっちは俺のマキシ師匠(まー俺が勝手にそう思ってるだけだが)との対戦動画。
部屋立ててたらいきなり来たのでビビった。前回勝ち逃げできたので、まー結構いい勝負できるんじゃないだろうかと調子ぶっこき丸してたら転がされまくりましたwかなり負け越したな。やっぱうまい!終盤はブルッちゃっていいように技くらいまくる始末だったわ。マキシ使いとしては構え中BのジャンプしながらのGB(毎度のことながら構えの名前も技名も知らないんだけどw)くらいは見てからGIできんといかんな。ま、そういうわけでこの動画の見るべきところは俺のマキシではなく相手のマキシ。攻めが激しくて惑わせるんだよね。俺のマキシは最近守りに入っちゃうと固まり気味になっちゃうので、攻めのマキシとはこういうものだっちゅーのを改めて感じたわ。さすが鬼マキシだ。