Windows7バーガーに負けた…

ハンバーガーにミートが7枚入ってるという冗談みたいな(まあ冗談なんだろうけど)バーガーキングのバーガーに挑戦!
そう、あれは小学生の頃だった。飯田橋にある中華料理屋のウィンドウに大食いのサンプルが飾ってあった。大ラーメン3杯、ジャンボ餃子、餃子100個などの数々の大食いメニュー。それを見たダチは「うわぁ…こんなの食えねえに決まってるよ」とか言ってたが、隣で見てた俺は、ラーメン3杯はきついけど餃子100個ならいけそうじゃね…?餃子好きだし。などと思って見ていた。

そしてそのまま大食いに挑戦することもなく年を重ねた…。
で、ある日目に付いたWindows7バーガーのポスター。「俺の腹はやればできる子!」正直楽勝で食べられるという計算を俺の腹がはじきだした。

で、でてきたWindows7バーガー。ミート7枚はダテじゃない。持った瞬間右手にズッシリと1kgほどの重みがきた。かじろうとしたら縦幅が大きすぎてかじれないという異常事態が発生。そしてミートとミートの間にマヨネーズもケチャップもついてないのでとにかく味がしない。なんか犬にでもなったような気分で、でも必至になって食べてたところ、3分の2をなんとか食べ終えたあたりで、俺の腹がこれ以上食ったら身体に悪影響を及ぼしますよ。というサイレンをギュインギュインと鳴らした。
俺はここまでの男だったのかよっ…!負けたわ…。