熱い熱すぎるよ!


二回続けて動画紹介で申し訳ないんですが、ちとキン肉マンの歌を探してたら名作ムービーを発見!ああ〜80年代テイストな展開がよみがえって…ベタだけど、でもアチイよな〜そして泣ける(泣
でも今漫画実際読んだら「ご都合主義乙ww」とかなるのかな?そんでもってバッファローマンの感動的な行為よりもまず最初にブロッケンやウォーズマンが驚き役その1その2が似合ってることに泣けちゃうんだぜ!悲しいね!俺は純粋な心をどこにおいてきてしまったんでしょう。自転車の荷台?
ちなみにこの作者の「炎のキン肉マン」編も見ると更にアツさUP!!そしてパチンコやらない俺は今頃「角田信朗 よっしゃあ漢唄 (CR花の慶次 -斬-)」で爆笑しました…。