カニカニ大作戦

新宿でカニといくら丼、他食い放題に行ってきた。ビュッフェスタイルはひさしぶり。
おっしゃカニ&いくら値段分食いまくりんぐ!!!!!と意気込んで行ったがやっぱりそんなには食べられない。というかカニは最初はうまかったけど、何本も食ってるうちにおいしいのかおいしくないのかよくわからなくなってきた。外で食う時、限られた量だからよりおいしく感じるものなのかもしれないな。
女の子が意外と多い…というか、女の子同士で来てるのが予想以上に多かった。んで、そういうグループは男以上にメチャよく食うwいや、見た目普通の女の子なんだけど、料理とって食ってまた料理取りに来るスピードが異様に早かったり。これが彼女らの本気なんだな〜。男並みにモリモリ食べる女の人は好きだ。中国人の団体客も結構きていて、特にやっぱカニをいっぱい食べていた。中国の人もカニが好きなんだって、知り合いの中国人が言ってたのを思い出した。
まあカニといくらはおいしかったけど、その他の保温機にかけられて、冷たくないけど熱くはない料理のことなんかも考えると、1000円でできたて、アツアツの料理の方がいいかな〜とか思いましたわ。