KOF98対戦

2D格ゲー?スト2世代の俺には余裕ですよとか思ってたら普通に難しいな。必殺技で固められちゃう。相手の必殺技ガードしたら大足払い入らないんですか?難しいです。
波動拳昇竜拳コマンド相変わらず出ない。こんなんスト2初めてやった時以来なんだが…。その昔ゲーセンに初めてスト2が出回った頃、インストカードに書いてある必殺技が全くでなかった。練習の末かろうじて波動拳は出るようになったが、複雑な操作の昇竜拳はサッパリだった。ある日ゲーセンに行くとスト2台の前にゲーム本の切抜きが貼ってあった。それは昇竜拳を出すコツだった。『前に歩いて波動拳を撃て!さすれば昇竜拳は出る!』

「そんなんで出るワケが・・・あああっ、で、出たぁぁぁ!!」
これが俺が初めて昇竜拳と出合ったキッカケ(だから?



…つまり今KOFでこうして昇竜拳コマンド出してます。ううう…

3/31追記:アナログスティックでやったら技が7割増しで出るようになった。はんはん、パッドでやってる奴はみんなこっちでやってんだな。



マスクマン対パイ/カゲ。パイってサラより攻撃速いのな…。ノリノリの音楽に合わせた動画の出だしがちょっとかっちょいいかも。