かぼちゃとオレンジのハニーヨーグルトマヨネーズ和え


またまたDEAN&DELUCAのパクリ。かぼちゃレンジでふかしてむいたオレンジとハチミツ・ヨーグルト・マヨネーズで和える。簡単でおいしい。オレンジやグレープフルーツは何かと使えるなー。 ランチョンマット、やっと新しいの買いました(笑)。

KOF98:ユリ使いやすいかも。表も裏もどっちも素直な性能かな。ヘビィD!も練習してみよっかな。使ってみたいキャラまだまだいる。逆に大門やブライアンは使うことはないだろう…と思う。BGMで好きなのはクラウザー・裏京・怒チーム・ギース・飢狼チームとかかかると燃えますねー。

4/7追記:○○は厨キャラとかほざいてたら自分が使ってるクラウザーこそが最強厨キャラだったとかね…。腕が上の人にもクラウザーだと勝てる時あるからちょっとおかしいと思ってたんだよね。ははは。今日ランクマで人が使ってるのみて強さの片鱗が見えた。うーむ使いこなすと強いなマジで。