スパ4オンライン対戦動画


Aさんに頼んでオン対戦してもらいました。
1戦目の赤いオヤジはハカンという新キャラで、体にオイルを塗って戦う格闘家。ウルコンの演出が楽しい。カメラアングルが専用のに切り替わってアニメみたいな描写になるウルコンは当てるとガッツポーズとりたくなるね。
後半2戦はファイナルファイトからコーディー(うわ〜懐かしい)と、キャミィキャミィはケツがいい…いや、技も使いやすそうなのが揃ってて面白そうなキャラ。当身系のウルコン食らいまくってますね。
セービングってのが使いこなすのがムズイわ。意味はわかるんだけどキャンセル行動で焦っちゃってろくな技入れられん。まーそのうち慣れるかな?対戦thxでした!