雑記

ヤマダ電機いったら噂の3Dテレビの体験やってた。専用メガネつけて画面を見ると…すげぇこれどうなってんだ。確かに奥行きが…仮にこれを買った家族は、一家団欒の食卓でテレビ見る時みんなメガネつけながらテレビみるわけ?そっちの図の方が近未来チックだなぁ…。

ひさしぶりにゲーセン覗いたらKOF13発見。もう出てたんだ。誰もやってなかったので初プレイ。キャラでっかくてかっけー。個人的には一人用でプレイ時にキャラ同士の掛け合い会話があるのがツボ。これ全キャラ×全キャラあんの?すごいなー。
乱入されて一勝一敗。EX必殺技もあるんだね。ちょっとスパ4みたい。これは家庭用出たら買うわ。男性プレーヤー(しかいなかったけど)みんなチームに舞入れてたw俺もだけどww