モンハン3Pやった

手に入ったのでちょこちょこプレイしてます。今回気に入ったのは一人用プレイで2匹まで連れて行ける猫奴隷。生意気にも武器・頭装備・胴装備を製造して装備させられる。名前も変更化。かわえぇ…。
かまいたちの夜でヒロインの名前をクラスの好きな娘の名前にしてたら、友達遊びに来たときうっかり名前変更したの忘れててゲームをプレイした友達に苦笑されるという苦い思い出がフラッシュバックして…あぁ…マインドアサシンにこの記憶けしてもらいたい。
アドパで多人数プレイも繋いでみたけどやっぱ多人数のが面白いね。でも今回はモンスターがかなり一新されてるらしくて(Wiiのトライから?知らんけど)クックとかフルフルとかお馴染みの、またこいつらかよというモンスがいないみたいなんで新鮮な気持ちでプレイできるわ。笛がお気に入り。