機動戦士ガンダムUC episode 3

ガンダムユニコーンはよくできてるアニメだと思うんだけど、このアニメを楽しむには少なくともファースト、Z、逆シャアはみとかないとわかんねーよ。ガンダムなんかはテレビ版だと1作40話以上あるわけで、俺が人にそんなん勧められたら速攻ごめんなさいするわ。劇場版でさえ3部作5、6時間あるわけで、ガンダムって敷居たけーよな。
エピソード3は戦闘シーンに使いまわしの絵が多くなってきてちょっと製作が疲れてきてる感がwバナージがだんだんかっちょよくなってきたのはいいが最後でやっちまったな…。Chemistryのテーマ曲『Merry-Go-Round』はかなりいい感じな気がする。