コレ読めばぁ?




「フーッ…、VESくんって本当に女の子の気持ちがわからないんだね…」




とかため息混じりにいいやがるわけですよ。やっとのことでデートに誘ったと思ったらw
おま、その一言で背中にツララぶっこむような必殺発言はYAMEREww



あーそうですかそうですか、ならなってやろうじゃないですか、キングオブ女の子の気持ちがわからない男に!!
峠の走り屋ならぬ痛街道爆走男になって困らせてやろーじゃねーか、上等だよアクセル全開だよッ!!







……と、一瞬思ったんだが、それはできねえと思った…。





今まで迷惑をかけてしまった方たち(すいませええええん)!
彼女らは俺を最終的に許してくれたわけで。俺が逆の立場だったら絶縁でもする!!ってなもんなんだが…。
まじで海のように心が広い人ばっかすぎんだろ…。





そんな彼女らにできる俺の償いがあるとすれば、それは謝ることではなく俺がもっと女性の気持ちを汲んで上げられる男に成長することだろう。だから自暴自棄になってはいかん、いかん。







「アンタこれでも読んで勉強すればぁ?ww」






と、デートの子がヴィレッジヴァンガードで俺に一冊の本を手渡すわけですよ。


『元メイド喫茶のマスターが書いた女の子の気持ちがわかる本(タイトルうろ覚え)』



(舐めたモン渡しやがって、こ、このクソア…いやいや、落ち着くんだvescard、人間何事も勉強じゃないか!)


というわけで手にとって読んでみる。なんか他のものを見に行く女の子。




…えーなになに、その1『デート中安易に疲れた?とか女の子に聞く男はモテない男の行動パターン』



えっそうなんすか!?俺バンバン言っちゃうんだけどぉぉぉ!!
つまりはこういうことらしい。本当に気遣いができる男ならば、女の子が疲れてるかな?と思ったときには既にお茶しようよ、と休憩を提案しスムーズかつ自然に女の子を休憩させているのだという。…なんか佐々木小次郎が勝負の前に鞘を投げ捨てたらその瞬間に敗北は決定している、みたいな?違うか?
しっかし、何この本?すんげえ勉強になるんすけど…。

そんで俺はその本で気になるところを立ち読みしまくってたら20〜30分が軽く過ぎてたわけだよ。(ふっこれで昨日までの俺じゃねえw)とか思いながら。




あ〜そういえば女の子をほっぽっといてしまった…なんか他の商品でもみてんのかな…?と店内を見て回ったら、オイオイオイオイwいねーのww
あれっれーっ?www俺が女の子にモテる本読んでる内に帰っちゃったのかなww


なにこれ、女の子必勝本読んでたはずなのにいつの間にかギャグ漫画読んでたのかな?これじゃギャグだよ、ギャグwwwなんなんだよこのオチはよおおおおおおお!!!