クリキャラ派になっていた


PS3版のSC5を兄に貸した。そう兄をSC5にハマらせて対戦したかったのである。貸して1〜2週間ほど経ったころ、そろそろちょっとはうまくなったかな?と尋ねると、
「いや〜今回のクリキャラはいいな!もうキャラを45体も作ってしまったぜ!」とか言い出したので見せてもらうと、スパ4のコーディー、ガイをはじめ北斗の拳などの色々なキャラを本当に作りまくっていた。しかも結構似てるw
ザンギエフの胸毛はパーツの胸毛かと思うだろ?wところがそれだと薄い胸毛にしかならないから特殊パーツの尻尾を薄くしてつけてるんだな〜これがw」とか、マニアックなこと言い出すしwそしてしっかり称号がクリエイション派になっとるww
せっかくなんでそのうちのいくつかを撮影させていただきました。個人的にはサガット・ガイルあたりの再限度がやばくねっていうw