あの花の秘密基地


6月に最終回を終えたあの花※5月2日あたりの記事参照※の展示場が秋葉原にあるというんで行ってきました。




秋葉原の前は渋谷パルコにあったんだけど、今回基地の『入り口』が新設された。






秩父では今あの花巡礼マップというのを配ってるそうで。




絵コンテの数々。近くで見ると一枚一枚かなり細かく描いてるのがわかる。これを25分×11話とか…すげえわ。

展示場うろうろしてたらじんたんが作中で着てたシャツ(どれも柄違い)を着た4人組の男が来た。うわ…すげ全部手作りだなこれは…。これを着て秋葉原の街中を歩いていたんだろうか。…俺にもください。



ってことでこちらの展示場は8月31日までだそうで。
きっとまめちゃん屋の親父も来たんだろうなw最終回の時はあのおっさんと地元の人達で泣きながら見たんだろうなww


あ〜なんかもっかい秩父行きたくなってきたかも。



あ、そうだ動画もあったんだった。